2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2012 Entry Archive

28年ぶりの再会と先生からのメール
小学3年生は楽しくて面白い時代でした。 担任の先生のおかげで、それまで内気だった僕の性格は180度明るくなり、 家族や友だちといつも大笑いしていた記憶ばかりが今も鮮明です。
Author : Takahiro Koike
なごやのおともだち
名古屋にできた娘の新しいお友達、めいちゃん。
Author : Little My
Jun 13,2012

親子の手

親子の手
あどけない娘の手を見ていたら、母と私の手がそっくりなことを思い出しました。
Author : Nao Ogawa
Jun 12,2012

頼もしい娘

頼もしい娘
名古屋まで片道380kmを時速100kmで走り抜けました。
Author : Takahiro Koike
幸せのキャラメル色
"1970年代の茶色"と"容れ物"に幸せを感じます。
Author : Nao Ogawa
あたらしいぼうし
名古屋の日曜日は最高気温30℃の真夏日。 アニエス・ベーで娘の新しい帽子を買いました。
Author : Little My
ひとり言の声
ひとり言をささやきながら おままごとに没頭する娘の声が好きです。
Author : Nao Ogawa
おおばぁばのへやで
年の差88歳の2人はとても気が合うようです。
Author : Little My
青と黄色の器
何を盛っても美味しそうで、 しかも料理がちょっとだけ洒落て見える 安部太一さんの器。
Jun 09,2012

旅と鍵

旅と鍵
久しぶりの名古屋帰省を前に、車と家の鍵からふくらむ小さなイメージ。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6