2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2012 Entry Archive

Jun 08,2012

Nagoya Drive

Nagoya Drive
週末は名古屋までドライブに行ってきます。
Author : Takahiro Koike
壁に貼った絵
壁に貼られた娘のお絵描きから見えてくるもの。
Author : Nao Ogawa
Jun 07,2012

DELFONICS

DELFONICS
デルフォニックスの展示会にお邪魔しました。 ゴムバンドが目印の5ポケット付きリ...
Jun 07,2012

ガーランド

ガーランド
空いた時間に作りためておく、はぎれのガーランドの話。
Author : Nao Ogawa
ねこになりたいにゃあ
朝の登園前はできるだけ文章の少ない絵本を 読むことにしています。
Author : Takahiro Koike
Jun 06,2012

虹の貯金箱

虹の貯金箱
コインを入れるたびに休暇への夢が膨らむ 虹色の貯金箱の話。
Author : Nao Ogawa
red brick warehouse
電車の窓から見える風景に、ときどきハッ!とすることがあります。
Author : Takahiro Koike
きれいなおさら
カフェで出てきた色とりどりのお皿たち。
Author : Little My
Jun 05,2012

じわじわと

じわじわと
出会ったときより、時間が経ってからの方が 魅力的に思うものを増やしていきたいです。
Author : Nao Ogawa
Jun 04,2012

Haircut 2012

Haircut 2012
親子で髪を切りに行きました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6