2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2012 Entry Archive

IKEAのソフトクリーム
久しぶりに行ったIKEAで、50円の小ぶりのソフトクリームに感激しました。
Author : Nao Ogawa
Jul 24,2012

TOY STORY

TOY STORY
この夏、すっかり『TOY STORY』に夢中になった娘と奥さん。 内緒ですが、実家の屋根裏にウッディのおもちゃが大切にしまってあります。
Author : Takahiro Koike
スキップの達人
バレエのレッスンの度にくやしい思いをしていたスキップ、とうとう克服しました。
Author : Nao Ogawa
素敵な置き土産
慌ただしく娘を保育園に送り出すと縁側に素敵なお土産が。 シャボン玉のふたと蚊遣り、摘みたての椿の葉。
Author : Takahiro Koike
金継ぎ報告2
初めての金継ぎ、欠けの深かった最終グループの器もなんとかゴールです。
Author : Nao Ogawa
朝ごはんを一緒に
「家族円満でいるためには、とにかく朝ごはんをちゃんと一緒に食べることだよ」と教えてくれた人がいました。
Author : Nao Ogawa
Jul 21,2012

伸ばした軒

伸ばした軒
リフォームのときに軒を伸ばした意味を日々実感しています。
Author : Nao Ogawa
カセットテープ作り
明日への活力をつけるため、カセットテープを作ります。 今回はハイポジ120分テープなので午前中からスタート。
煮込み派と炒め派
"炒め"は夫、"煮込み"は私。我が家の料理は役割分担が明確です。
Author : Nao Ogawa
Jul 19,2012

Red Rocks

Red Rocks
高さ90mもあるレッドサンドストーンに挟まれたステージは、 音の反響が素晴らしく完璧な音質で演奏が聴けるそうです。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6