2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2012 Entry Archive

元祖台湾ラーメン
名古屋名物 台湾ラーメンをナイアガラハウスの寺澤さんが送ってくれました。 名古屋では地元の味として有名ですが、食べるのは初めてなのでドキドキです。
Author : Takahiro Koike
ピンクの水着
週末、みーちゃん家にお泊まりの娘は、着くなり庭で着替えてプール遊び。
Author : Nao Ogawa
Aug 25,2012

股関節

股関節
見事な開脚で座る、娘の後ろ姿を見ながら思ったこと。
Author : Nao Ogawa
上履きのミィ
保育園の先生に相談したら、素晴らしい解決策を教えてくれました。
Author : Takahiro Koike
ピンクのおみやげと「にゃお」の本
実家でもらったピンクのおみやげと、Alice Daisy Rose黒田朋子さんが出展するCOW BOOKS リトルプレスフェアの話。
Author : Nao Ogawa
ねこじゃらしブーケ
夕方、庭で遊んでいた娘がママにプレゼントしたのは、
Author : Takahiro Koike
おれのぶーつにがらがらへび
ウッディのおしゃべりで、いちばんすきなことば。
Author : Little My
Aug 23,2012

読者カード

読者カード
読者の方からのお便りに励まされている毎日です。
Author : Nao Ogawa
The toilet is here
自宅でバレエ教室を営む義理の姉の依頼でイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
Aug 22,2012

BIG BABY

BIG BABY
夜とは対照的に、朝グダグダの娘に、ときどき効果のある呼び名。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6