2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2012 Entry Archive

マンゴープリン
人は大好きなものを目の前にすると、途端に我を忘れてしまうようです。
Author : Takahiro Koike
「赤毛のアン」週間
「赤毛のアン」の実写版映画シリーズの鑑賞会を楽しみに、現在録画予約中。
Aug 20,2012

満開

満開
サルスベリが真夏に咲くのを知ったのはちょうど1年前。
Author : Takahiro Koike
コメダのちょっといい話
コメダ珈琲店のモーニングにまつわる、ちょっといい話。
Author : Nao Ogawa
Death Cab For Cutie
家からいちばん近い夏フェス サマーソニックが今週末に行われています。
Author : Takahiro Koike
Aug 19,2012

Girl's night

Girl's night
仲良しの女友達に誕生日のお祝いをしてもらいました。
Author : Nao Ogawa
おいしいお水
暑い日はやっぱりお水です。
Author : Takahiro Koike
Aug 18,2012

金曜の夜

金曜の夜
翌日の朝保育園に行かないというだけで、金曜の夜は気分的な余裕が違います。
Author : Nao Ogawa
Aug 17,2012

Niagara House 2

Niagara House 2
実家に程近い緑豊かな公園と静かな渓谷を望む住宅街にあるNiagara Houseは、 オープンして2年めにもかかわらず、もうすっかり周りに溶け込んでいます。
Author : Takahiro Koike
Aug 17,2012

Niagara House

Niagara House
名古屋市守山区にある素敵なショップ〈Niagara House〉を訪ねてきました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6