2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2012 Entry Archive

見つかった !!
実家の屋根裏でとうとう見つけたウッディとポテトヘッド。 ウッディはベストが汚れ電池ボックスがさびていました。 ポテトヘッドは帽子や靴が見つかりませんでした。
Author : Takahiro Koike
ウッディ、新幹線に乗る
ウッディ人形と一緒ににぎやかに帰宅。今日からまた忙しい日々が始まります!
Author : Nao Ogawa
屋根裏のウッディ
実家の屋根裏に眠っていたウッディ人形と一緒に今日おうちへ帰ります。
Author : Nao Ogawa
Aug 14,2012

42nd Birthday

42nd Birthday
家族や親戚が集まるお盆が誕生日でよかったなぁと思います。
Author : Takahiro Koike
Aug 14,2012

新幹線の顔

新幹線の顔
名古屋に帰る新幹線で超ハイテンションの娘。
Author : Nao Ogawa
Happy Birthday Suzuko
本日は母の70歳の誕生日。
Author : Takahiro Koike
PIAWALLENのブランケット
PIAWALLENのとても素敵なブランケットを誕生日プレゼントにいただきました。
Author : Nao Ogawa
Aug 12,2012

ご先祖さま

ご先祖さま
今日から名古屋の実家へ。 じぃじやばぁば、おおばぁばに会いに行きます。
Author : Takahiro Koike
Aug 12,2012

blur

blur
blurが登場するという噂のオリンピック閉会式が楽しみです!
Author : Nao Ogawa
ぬりえの上達
娘のぬりえテクニックが半年前とは大違いでびっくりしました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6