2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2012 Entry Archive

Aug 10,2012

週末デート

週末デート
〆切が迫る奥さんは自宅で缶詰。娘と2人でランチに出かけました。
Author : Takahiro Koike
Aug 10,2012

うれしい本

うれしい本
我が家に最近やってきた3冊の本の紹介です。
Author : Nao Ogawa
Aug 09,2012

BON CHEMIN

BON CHEMIN
特別な記念日に必ず訪れるお店がBON CHEMINというフレンチレストランです。 駅から少し離れた立地と、隣席との距離がちょうどよく広過ぎないところが気に入っています。
Author : Takahiro Koike
ハワイのドレス
7年前の友人とのハワイ旅行で姪っ子に買ってきたドレスを、いま娘が着ています。
Author : Nao Ogawa
Aug 08,2012

Happy Birthday

Happy Birthday
誕生日は年を重ねるほど盛大にお祝いしたいといつも思っています。
Author : Takahiro Koike
Aug 08,2012

40

40
私の40歳の誕生日を家族で祝いました。
Author : Nao Ogawa
Aug 07,2012

Beer Festival

Beer Festival
最寄りの駅前で盛大にビール祭りが行われました。
Author : Takahiro Koike
抱っこ姿とトウモロコシ
嬉しかったこと2つ。姪っ子が娘を抱っこする姿と、北海道の穫れたてのとうもろこし。
Author : Nao Ogawa
いい子になるお薬
グズった娘にいちばん効く冷たいお薬。
Author : Takahiro Koike
ギフト用ラッピング
栓抜きをギフト用にお求めくださる方のために、ラッピングのサービスを始めました。
prev 10 1  2  3  4  5  6