2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

August 2012 Entry Archive

Aug 05,2012

サングラス

サングラス
誕生日パーティー用のおもしろメガネをかけた娘が、微妙な表情で仕事部屋に現れました。
Author : Nao Ogawa
スズキのソテー フレッシュトマトソース ポテトとモロッコインゲン添え
プチトマトとみじん切りにしたイタリアンパセリをオリーブオイルでひたひたに。 そこへ白ワインビネガーと粒マスタードと塩を加えよく混ぜ合わせます。
Author : Takahiro Koike
おしごとバッグ
エディターズバッグを抱えて忙しそうに仕事する私をモノマネする娘。
Author : Nao Ogawa
黄色いトマト
隣りのおばあさんに回覧板を持って行くついでに2人で熱い井戸端会議をしたら、 翌朝、摘みたてのトマトを持ってきてくれました。黄色いのが熟して食べ頃だそう。
Author : Takahiro Koike
おみやげバッグ
おしゃれな友人の海外旅行みやげは、文字デザインが可愛いショッピングバッグ。
Author : Nao Ogawa
トンネルの上
電車に乗っていると、いつも見えないトンネルの上。
Author : Takahiro Koike
トイ・ストーリーの影響
ミッフィーへの愛情が今まで以上に深まっているのは、きっと『トイ・ストーリー3』の影響です。
Author : Nao Ogawa
M.Ward Secret Solo Live
M.Wardのシークレットライブに行ってきました。 (応募した招待制のチケットを奥さんが見事に射止めたのです!)
Author : Takahiro Koike
Aug 01,2012

どんな夢?

どんな夢?
朝、口に手を当てて寝ている娘を見ながら思うこと。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6