2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2012 Entry Archive

Sep 19,2012

Pauline展

Pauline展
Sugriとmossの大人気企画展の第3回目、 「Pauline(ポーリーヌ)展」のお知らせ。
Author : Nao Ogawa
Sep 18,2012

1,2,3,4!

1,2,3,4!
きのうはずっとパソコンの前で仕事をしていました。 今日はいろんな人やモノと会って、いろんな話をしてきます。
Author : Takahiro Koike
ソファについて
読者の方からの質問メールにこたえて、我が家のソファについて書きます。
Author : Nao Ogawa
Sep 17,2012

休日のDJ Time

休日のDJ Time
連休は仕事、休み、仕事の我が家。まだ本調子でない娘と家で過ごしています。 本を読んだり、映画を見たり、音楽を聞いたり...。
感謝の気持ち
意外にも長引いた娘の風邪。具合が悪くなったときと 回復してくれたとき、大切なことを感じさせられます。
Author : Nao Ogawa
待っててね、ハワイ
秋に予定していたハワイ旅行、今年は見送りが決定しました。
Author : Nao Ogawa
つながる楽しさ
小学校3年生のとき担任だった先生とメールをしています。
Author : Takahiro Koike
SHOZO COFFEE STORE
那須の名店、SHOZO CAFEの美味しいコーヒーが南青山で気軽に買えるようになりました。
Author : Nao Ogawa
寄り道は楽し
保育園の帰りは必ず寄り道をします。 最近のお気に入りは近所の小さな神社です。
Author : Takahiro Koike
ポーチの中身
仕事バッグをさらに重くする非常用ポーチ。もしものときのためのお守りです。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6