2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2012 Entry Archive

だいふくげん
外食をあまりしない我が家ですが、近所の庶民的な中華「大福元」は大好きです。
Author : Little My
涙の歯みがき
「泣きながら歯みがき」他、毎朝くり返されるドタバタ劇場。
Author : Nao Ogawa
いなくなった娘
急に娘の気配が消えたので心配になり庭に出てみると、
Author : Takahiro Koike
期限つきの体勢
娘をお腹の上に乗せて寝られるのって、あとどれくらいなのでしょう。
Author : Nao Ogawa
スカイツリー
ぽっかり空いた木々の隙間から見えるスカイツリー。 茶柱が立っているのを見つけたときのような気分です。
Author : Takahiro Koike
Sep 06,2012

願望

願望
大人への憧れと赤ちゃん時代への未練(?)。もうすぐ4歳を迎える娘の揺れる思い。
Author : Nao Ogawa
ひとりでできる3
この夏、庭の水まきができるようになりました。
Author : Takahiro Koike
Sep 04,2012

仕事の合間

仕事の合間
仕事は合間の過ごし方が大切だと思っています。できるだけ仕事とかけ離れたものを 読んだり聞いたりすると、気持ちが180度回転して仕事もすっきりと捗ります。
Author : Takahiro Koike
お花をあげる
庭の雑草を摘んで、毎朝私たちにプレゼントをしてくれる娘。
Author : Nao Ogawa
外履きのスナフキン
先日の上履きが好評だったので、外履きにも。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5  6