2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

October 2012 Entry Archive

大好きなピーター・バラカンさん
目をキラキラさせながら、少年のような笑顔で音楽や文化の話をしていただきました。 正直で丁寧なピーターさんのやさしい言葉が、じわっと胸に染み込んできます。
Author : Takahiro Koike
パンケーキの前の顔
週末の朝、大好物のパンケーキを前に乙女の葛藤を見せる娘。
Author : Nao Ogawa
Oct 22,2012

秋の公園

秋の公園
絶好の公園日和だった昨日、近所の里見公園で思いきり遊んできました。
Author : Nao Ogawa
恩返しの休日
仕事が落ち着いている方が忙しい方を助ける。それが共働きの我が家の暗黙のルールかもしれません。
Author : Nao Ogawa
Oct 20,2012

Weekend Sunshine

Weekend Sunshine
天気がよいのを理由に朝から芝刈りをしてみました。
Author : Takahiro Koike
ムーミンクッキー
久しぶりに、娘と一緒にムーミンの型抜きクッキーを作りました。
Author : Nao Ogawa
インタビューの予行演習
月末に保育園のお誕生日インタビューを控えた娘の予行演習が夜な夜な行われています。
Author : Nao Ogawa
It's a beautiful rainy day
雨の日は雨の日でも、今日のような静かな雨の日は気持ちのよいもの。
Author : Takahiro Koike
ハートのほくろ
ある朝、早起きのごほうびみたいに目の前にあった、ハートのほくろがある娘の寝顔。
Author : Nao Ogawa
朝のシャボン玉
朝の準備が早くできると、娘もちょっと得をした気分。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5