2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

October 2012 Entry Archive

積み木の家&齋藤薫さんのコラム
娘が積み木で作った大作の家と、齋藤薫さんのコラムの秀逸さについて。
Author : Nao Ogawa
Oct 10,2012

彼岸花

彼岸花
朝、歩いて保育園に行く途中、彼岸花を見つけました。 保育園の先生にプレゼントす...
Author : Takahiro Koike
Oct 10,2012

母との遭遇

母との遭遇
スーパーでばったり母と会ったときの、なんとなく不思議な気持ち。
Author : Nao Ogawa
BEAMS BOY Style Book vol.3
BEAMS BOY STYLE BOOK、3册目となる2012-13AW号が完成しました。
Author : Nao Ogawa
Oct 08,2012

大きな収穫

大きな収穫
保育園という娘にとっては大きな世界で、自分の居場所を見つけることは、 これから続いていく学生生活を楽しむために必要な知恵のひとつだと思います。
Author : Takahiro Koike
ワンピースでおでかけ
mina perhonenの新しいワンピースを着た娘とデートに出かけてきました。
Author : Nao Ogawa
Oct 07,2012

4歳の運動会

4歳の運動会
4歳を迎えたばかりの娘が、保育園の運動会で大健闘しました。
Author : Nao Ogawa
New Postcards On Sale !
メッセージカードとしても使えるポストカードを3種類制作しました。 「HELLO」「THANK YOU」「Happy BIrthday」
Author : Takahiro Koike
Oct 05,2012

ONTARIO

ONTARIO
アメリカに暮らす友人たちが出版したヴィジュアルジャーナル『ONTARIO』について。
4歳の誕生日・後編
娘の4歳の誕生日報告、後編。泣いたり笑ったり大忙しの記念日でした。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5