2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2012 Entry Archive

バレリーナ気分
来月に迫ったバレエの発表会のリハーサルで、衣装とメイクにウットリの娘。
Author : Nao Ogawa
Pen 伝説の男列伝 ミュージシャン編
現在発売中のPenがなかなか好調な売れ行きのようです。著名人の方々の取材はもちろん楽しみでしたが、 実はこの24人のミュージシャンたちの原稿を書くのもとても楽しみでした。
Author : Takahiro Koike
「トムジェリ」鑑賞中
大の「トムジェリ」ファンの夫と娘。私から見ていると、そんな二人が "リアル・トムジェリ" です。
Author : Nao Ogawa
ちょっと高くて狭い場所
私の仕事部屋の出窓スペースによじのぼり、半天姿で朝から黄昏れる娘。
Author : Nao Ogawa
かみのかびん
SHOPページのセレクト雑貨「かみのかびん」の詳細と、宝島社「リンネルZAKKA」での掲載のお知らせ。
Author : Nao Ogawa
いいこでいたら
サンタさんに来てもらうために、クリスマスまではいいこモードでいこうと決めた娘と、クロワッサン最新号を読んで整理整頓にやる気満々の私。
Author : Nao Ogawa
Red & Blue Live Show
取材を終え家路に着くと、ちょうど美しい夕暮れ。富士山にスカイツリー、奥に小さな東京タワーと上弦の月。
Author : Takahiro Koike
家の日、外の日
雨の土曜日は近所とうちでこじんまりと過ごし、晴れた日曜日はおでかけ。理想的な流れの週末です。
Author : Nao Ogawa
いい重さ、いい軽さ
ずっしりとした重さの新顔の土鍋と、愛用歴半年の"いい軽さ"の木の器。
Author : Nao Ogawa
好きなヒロイン1
好きな映画の話、今回はヒロインを切り口に選んでみました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5