2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2012 Entry Archive

Nov 15,2012

Hockey Teeth

Hockey Teeth
紅茶と赤ワインと女性コーラス、それにギターとスネア。 たったこれだけで響く音楽...
Author : Takahiro Koike
ゲランドの塩
愛用しているセルマランド ゲランドを、はじめてAmazonで買いました。
Author : Nao Ogawa
Nov 14,2012

秋キャベツ

秋キャベツ
毎朝歩くコースには大きなキャベツ畑がいくつもあります。
Author : Takahiro Koike
EARLY BIRD MARKET
今週日曜日に名古屋のCOMPASSで開催される朝型フリーマーケット「EARLY BIRD MARKET」のお知らせです。
Author : Nao Ogawa
Hello!    Friends and Cassette Tapes
朝、原稿を入稿してようやくひと段落。まずは力をくれた奥さんと娘にお礼をしなくちゃ。
Author : Takahiro Koike
Nov 13,2012

絵の授業

絵の授業
テーブルをはさんで、夫と一緒に絵を描く娘の真剣な表情を見ながら思うこと。
Author : Nao Ogawa
Wilco Spring Tour  2013
4月に3年ぶりの来日が決まったWilco。夫婦共々ずっと追いかけている大好きなバンドです。 彼らのシカゴにあるプライベートスタジオのこんな雰囲気に憧れています。
Author : Takahiro Koike
レイと『転校生』
曇り空の日曜午後、大林宣彦監督作品『転校生』の録画を横目で観ながら、娘のネックレスを作りました。
Author : Nao Ogawa
花柄の女の子
先週末作った花柄のワンピースは、女の子らしいけれどおしとやかではない娘によく似合っています。
Author : Nao Ogawa
Nov 10,2012

柿色

柿色
どっさりの柿と、柿色のワンピースと、ぽかぽかの縁側。我が家の秋景色です。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5