2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2012 Entry Archive

Nov 09,2012

Autumn Music

Autumn Music
カナダトロント出身Bahamasのデビューアルバム。 ジャケットにはピンクのギター、タイトルは『Pink Strat』。
Author : Takahiro Koike
秋に観たくなる映画
秋から冬にかけての時季になぜか観たくなる、メグ・ライアン主演の映画2本について。
Author : Nao Ogawa
Nov 08,2012

空想朗読

空想朗読
文字が読めるようになる前限定の、可愛い空想の絵本朗読。
Author : Nao Ogawa
Nov 06,2012

保育参観

保育参観
保育参観での娘の様子に愕然とした後、尊敬するタモさんの幼稚園入園拒否のエピソードを聞いて元気を取り戻しました。
Author : Nao Ogawa
本を読む時間
思う存分本が読めるまとまった時間なんてきっとずっとこないけれど、その時間を夢見ること自体が幸せな時間かもしれません。
Author : Nao Ogawa
Riverside Memories
土手を見るとホッとするのは、川の近くにずっと住んできたからだと思います。 子ど...
Author : Takahiro Koike
ヨーロッパ路地裏紀行
BS朝日の「ヨーロッパ路地裏紀行」の録画を見ながらのんびり夕食。最近の週末のお楽しみです。
Author : Nao Ogawa
ごろごろにゃーん
この季節、我が家でいちばん暖かく気持ちのよい場所。 文庫本とクッションを持ち込んで特等席の完成です。
Author : Takahiro Koike
ぬりえの上達・秋編
またぬりえが上達した娘に、トイストーリーのおはなしぬりえを買ってあげました。
Author : Nao Ogawa
Nov 03,2012

寝場所移動

寝場所移動
相変わらず宵っ張りの娘に手を焼く平日の朝。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5