2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2012 Entry Archive

Dec 12,2012

お見舞い

お見舞い
撮影後にスタッフと分け合ったきれいな花のおみやげを、お熱の娘は大喜び。
Author : Nao Ogawa
Dec 11,2012

縁側 Holiday

縁側 Holiday
昨夜からの発熱で本日の保育園はお休み。朝早く撮影に出かけた奥さんを見送り、 日中いちばん暖かな縁側でパズルをしたあと、二人でポカポカ・ティータイム。
Author : Takahiro Koike
Dec 11,2012

風を切って

風を切って
慌ただしくても、目と耳と心はできるだけオープンに。そんな気持ちで師走を駆け抜けています。
Author : Nao Ogawa
Dec 10,2012

Good at Drawing

Good at Drawing
タッチパネルは鉛筆やクレヨンでは描けない滑らかな線が引けます。 力もいらないし...
Author : Takahiro Koike
Dec 10,2012

冬の庭で

冬の庭で
日曜日の朝、庭とリビングを元気に行ったり来たりして遊ぶ娘の声が、冬の空気に軽やかに響いていました。
Author : Nao Ogawa
Dec 09,2012

楽しい夜

楽しい夜
仕事で知り合った関係なのに仕事の話は誰もしない、素敵な仲間たちとの楽しい夜。
Author : Nao Ogawa
Dec 08,2012

年末の記憶

年末の記憶
年末の音楽番組を見ながら歌い踊る娘を見て、自分の子供時代の記憶がふっと蘇りました。
Author : Nao Ogawa
Dec 07,2012

Neighbors

Neighbors
お隣のおばあさんが抜きたての立派な大根を持ってきてくれました。 大根、白菜、蓮根、ゴボウ...甘みたっぷりの根菜たちは、今が旬の贅沢な味わい。
Author : Takahiro Koike
Dec 06,2012

土浦土産

土浦土産
両親が土浦で買ってきてくれた豆腐とれんこんで新しいメニューを試してみました。
Author : Nao Ogawa
ジャンパースカート
娘のいちばん新しい服は、赤い水玉のジャンパースカートです。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5