2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2012 Entry Archive

Dec 05,2012

靴下効果

靴下効果
ソックスの重ね履きをするようになって1ヶ月半。昨年冬の私とはあきらかに違います。
Author : Nao Ogawa
Sweater Stone & Milk Soap
セーターの毛玉を取るSweater Stoneの箱には、うっかり捨てられない美しさがあります
Author : Takahiro Koike
Dec 04,2012

宝もの

宝もの
家の整理は、自分の人生や性格と向き合う作業だと思うのです。
Author : Nao Ogawa
Santa Claus Comin' To Town
さぁ、サンタクロースを招く準備が始まります。うちには煙突がないので、 庭や玄関をきれいにして、サンタさんが気持ちよく訪ねてくれることを願います。
Author : Takahiro Koike
クリスマスクッキー
娘の希望で、クリスマスらしいクッキーを一緒に焼きました。
Author : Nao Ogawa
アーミッシュの映画と本
何度も読み返し、観直しているアーミッシュの写真集と映画の話。
Author : Nao Ogawa
Dec 01,2012

End of the month

End of the month
月末の金曜日。いろいろと気になっていたことがきれいに解決しました!
Author : Takahiro Koike
魔法のスープ
どんな野菜が入っていても娘がぺろりと平らげてくれる、魔法のスープ。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5