2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

January 2013 Entry Archive

パパサンドイッチ
夕食後のおふざけメニュー、昨晩は私もお気に入りの「パパサンドイッチ」でした。
Author : Nao Ogawa
小屋への憧れ
これまで住んできた家には、いつも小屋がありました。 せまい小屋には父親の工具や農機具、庭仕事の道具やペンキがあり、妙に落ち着いたことをよく覚えています。
Author : Takahiro Koike
ありがとうとごめんね
4年前の復職時に、仕事と育児の両立に戸惑う私に母が教えてくれたこと。
Author : Nao Ogawa
ストーブの精
娘だけに見えるストーブの精は、どうやら男女両方いるようです。
Author : Nao Ogawa
縁側パジャマ
まだ雪が残る日曜日の午前中、縁側は汗ばむほどの温かさです。
Author : Takahiro Koike
靴下を買う気持ち
しつこい風邪と早く手を切りたい、ほとんど祈りにも近い思いがそのまま反映された買い物。
Author : Nao Ogawa
Jan 20,2013

新年会

新年会
学生時代の友人って、やっぱり特別な存在です。
Author : Nao Ogawa
オーバルの大皿
久しぶりに買った器は、家の食器棚によくある色合わせの大皿でした。
Author : Nao Ogawa
Jan 18,2013

雪解け

雪解け
やわらかな冬の日差しを受け、少しずつ雪が解けていきます。
Author : Takahiro Koike
Jan 18,2013

ピアス

ピアス
娘が私の絵を描くときにピアスまで描いてくれるのがとても嬉しいです。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5