2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

January 2013 Entry Archive

Jan 17,2013

Exciting Week

Exciting Week
初めて会った人が昔の友人を知っていたり、駆け出しの頃お世話になった人と仕事で再会したり、 連絡したいと思っていた人から突然メールが来たり、初めてゆっくり話せた人と意外に盛り上がったり...。
Author : Takahiro Koike
おじいちゃんダンス
昔は無口で怖かった父が、今では別人のようにお茶目なおじいちゃんです。
Author : Nao Ogawa
みーちゃんのお泊まり
連休最後の大雪の日、私の母が思いがけず我が家にお泊まりとなりました。
Author : Nao Ogawa
雪の日のおよばれ
雪の日に出向いた友人宅で味わった、素敵なおもてなし。
Author : Nao Ogawa
雪とヒヤシンス
雪が本格的な降りになってきました。先日手入れししてもらった庭が、あっという間に...
Author : Nao Ogawa
アンチョビポテトサラダ
雨がシトシトと降っていますが、せっかく早起きをしたので 奥さんが好物でワインにも合う、アンチョビポテトサラダを作ります。
Author : Takahiro Koike
ハンガーとスムージー
クロゼットの整理に大活躍のMAWAハンガーと、初めて作ったスムージーの話。
Author : Nao Ogawa
噛まない食事の研究
矯正中の食事を楽しむべく、スムージー作りを始めようかと思います。
Author : Nao Ogawa
Jan 11,2013

3人の庭師

3人の庭師
朝8:30に庭師がやってきました。一人はゴンドラを使って外側から。 もう一人は...
Author : Takahiro Koike
ぜんたいてきに
お絵描きにはひらがなが混じりはじめ、おしゃべりの最後には突然「ぜんたいてきに」という言葉が飛び出すようになってきました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5