2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

January 2013 Entry Archive

Jan 10,2013

歯の矯正

歯の矯正
今年から歯の矯正をすることになりました。
Author : Nao Ogawa
拝啓 コメダさま
いつ行ってもみんな笑顔で、どの席に座っても誰もが同じように寛げます。 どこのお店も広々としているため、満席でもすぐに座れるのがいいのです。
Author : Takahiro Koike
チョークボード経過報告
年末にDIYしたチョークボード、使い心地はなかなか良好です。
Author : Nao Ogawa
イメージ作業
編集業務の中で私が好きなのは、原稿を書くことと、もう1つはコンテ描きです。
Author : Nao Ogawa
Jan 07,2013

E.T. 再び

E.T. 再び
E.T.のぬいぐるみとおもちゃが奥さんの実家から出てきました。
Author : Takahiro Koike
Jan 07,2013

手作り餃子

手作り餃子
冬の週末は、皮から手作りした餃子をたくさん作ります。
Author : Nao Ogawa
ポケットの花、イチローの強さ
娘が摘んできてくれた花と、年末の番組でイチローにあらためて感動した話。
Author : Nao Ogawa
お正月の『マリー・アントワネット』
まだ風邪を引きずる体を実家で静養、CSチャンネルで映画『マリー・アントワネット』を観ました。
Author : Nao Ogawa
Jan 04,2013

全員集合

全員集合
両親とわたしたち3人兄妹、それぞれの家族も揃った総勢11人の集合写真を撮りました。
Author : Nao Ogawa
Jan 03,2013

Good Morning !

Good Morning !
雑煮やおせちもいいけれど、今朝はコメダ珈琲店でモーニング。 名古屋の喫茶店はお正月も営業していて、どのお店も大賑わい(笑)。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5