2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2013 Entry Archive

新連載! プレミアム ボーイフレンド
3月20日発売の雑誌『クロワッサン プレミアム』でインタビュー連載がはじまりました。
Author : Takahiro Koike
Mar 23,2013

weezer

weezer
weezerの1stのラスト曲、only in dreamと、〈スコットとリバース〉の話。
Author : Nao Ogawa
Mar 22,2013

three guys

three guys
SHOPページでご紹介していた「three guys」が、長崎の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
Mar 22,2013

課題図書

課題図書
いま実家を巻き込んでの課題図書となっている『夫婦の流儀』について。
Author : Nao Ogawa
Mar 21,2013

いちご

いちご
いちごの季節。たぶん、娘がこの世でいちばん好きな食べものです。
Author : Nao Ogawa
Mar 20,2013

パパカレー

パパカレー
夫の特製カレーを娘がおいしいと食べてくれるようになりました。
Author : Nao Ogawa
Mar 19,2013

突然 Pizza

突然 Pizza
「今日のご飯は何だろなぁ・・・」と仕事を終えて帰宅すると、ピザができていました。
Author : Takahiro Koike
Mar 19,2013

気遣い

気遣い
娘がお留守番中に見せたというやさしい気遣いの報告を受けて、嬉しかった話。
Author : Nao Ogawa
再会 UNDERSTAND
3年前の個展でこのイラストを購入していただいたカメラマン砂原さんのお宅に取材でおじゃましました。
Author : Takahiro Koike
妊婦さんと花束
臨月を迎えたカメラマンの砂原文さんのおうちで懐かしいソファに再会して、素敵なブーケまでいただきました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5