2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2013 Entry Archive

たこ焼きの前の顔
お待ちかねの「週末たこ焼き」を前に、これ以上ないほど幸せそうで真剣な夫の表情を捉えました。
Author : Nao Ogawa
Apr 19,2013

Bless Our House

Bless Our House
新作のイラストを描きあげ、流浪堂へ行ってきました。
Peregrine Furnitureのスツール
庭仕事のやる気がぐんと上がりそうなアイテムが到着しました。
Author : Nao Ogawa
Apr 18,2013

マイク

マイク
駄菓子のマイクのおかげで、これまでに輪をかけて歌と踊りに熱が入っています。
Author : Nao Ogawa
Apr 17,2013

New Shop Card

New Shop Card
3月の東海ツアーで立ち寄ったケーキ屋さん「キャレトシキ」のショップカードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
Apr 17,2013

small happiness

small happiness
小さなうれしいことも、いくつかあるとけっこう幸せです。
Author : Nao Ogawa
127人が選んだ わたしの好きな育児書
今月発売されたばかりのクーヨンの本『127人が選んだ わたしの好きな育児書』が届きました。
Author : Takahiro Koike
わたしのへやの昼と夜
リビング隅の娘のコーナーの、昼と夜の顔。
Author : Nao Ogawa
Apr 15,2013

立ち話

立ち話
立ち話の気楽さとかすかな緊張感は、今回の展示のテンションにはよく合っているようです。
Author : Nao Ogawa
探していた写真集
流浪堂で見つけた素晴らしい写真集、ロベール・ドアノーの『La vie de famille』。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6