2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2013 Entry Archive

夢のCalifornia Stars
Wilcoのライブに行ってきました! 普段演奏しない名曲をたくさん披露してくれた ファンにはうれしい、忘れられない夜でした。
Apr 13,2013

Say you miss me

Say you miss me
ライブでWilcoというバンドの素晴らしさを再認識し、今日のブログはちょっと過呼吸気味です。
Author : Nao Ogawa
Wilco Live In Tokyo 2013 START!
バンドTシャツを着るには少々恥ずかしい年齢ですが、きょうは恥ずかしくありません。 まわりの友人も、みんな仕事を終えてライブ会場へ駆けつけます。
Author : Takahiro Koike
SHOWを待ちながら
今の私たち、まさにこのイラストと同じテンションです。
Author : Nao Ogawa
Apr 11,2013

早朝ロケ

早朝ロケ
奥さんが始発で撮影に出かけた朝は、2人で朝食です。 昔は「ママ〜!」と泣きながら家中を探しまわっていました。
Author : Takahiro Koike
流浪堂ハンティング
展示会場の〈流浪堂〉は、店を何周してもその都度、気になる本が目に飛び込んでくる不思議な本屋さん。
Author : Nao Ogawa
Music and Bottles
イラストの展示を盛り上げる仲間たちをご紹介いたします。
Author : Takahiro Koike
Apr 10,2013

前髪

前髪
すぐ伸びてしまう娘の前髪。でも平日の朝に切るのはキケンです。
Author : Nao Ogawa
Books,Music and Table Talk (本日休廊)
イラストを展示するにあたり、一緒に面白いコラボはできないかなぁ...と流浪堂店主に相談しました。 では、Table Talkで紹介した曲や流浪堂店内でかかっている曲を集めたカセットテープを作ろう!と即決。
Apr 09,2013

手作り絵本

手作り絵本
姉と娘が一緒に絵本を作りました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6