2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

May 2013 Entry Archive

May 17,2013

Woody Goody

Woody Goody
イラスト"woody goody"が、鹿児島へと旅立って行きました。
Innocense&Despair
こどもは聴き入り、大人は癒されるDesperado。
Author : Nao Ogawa
革のトートバッグ
3ヶ月遅れのバレンタインプレゼントを贈りました。
Author : Nao Ogawa
朝の30分の使いかた
身支度を終えてから家を出る時間まで30分あったら、何をする?
Author : Nao Ogawa
小学生のお兄ちゃん
「何やってるの?」「お兄ちゃん待ってるの」
Author : Takahiro Koike
May 14,2013

山野草

山野草
おみやげにいただいた和菓子とコーヒーを、新緑の庭を眺めながらいただく休憩時間。
Author : Nao Ogawa
Mother's Day 2013
今年の母の日は、僕らは仕事。名古屋から母が上京し娘とたっぷり遊んでくれました。 手作りのカードで買い物ゲームをしていたみたい。
Author : Takahiro Koike
サイン入り巾着袋
保育園用の巾着袋に、はじめて娘が自分で名前を書き入れました。
Author : Nao Ogawa
May 12,2013

結婚6周年

結婚6周年
昨日は結婚6周年記念日でした。
Author : Nao Ogawa
障子の張り替え(simon&garfunkel)
エイヤッ!っと思いきって、障子の張り替えをしました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5