2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2013 Entry Archive

Pen+(プラス) 夢をかなえた家
雑誌『Pen』がこれまでの住宅特集を、一冊にまとめたムック本が発売されました。
Author : Takahiro Koike
Jun 10,2013

調整日報告

調整日報告
娘のリクエストに一つずつ応えながら過ごす穏やかな休日。
Author : Nao Ogawa
Life Is Beautiful (キャベツ畑)
両手をぱぁっと広げているような、キャベツが好きです。
Author : Takahiro Koike
Jun 09,2013

調整日

調整日
貴重な休日。娘とのんびりじっくり過ごしながら、頭と体を調整します。
Author : Nao Ogawa
Jun 07,2013

Do It Yourself

Do It Yourself
ホームセンターで電動ドライバーのビットをいくつか手に入れました。 仕事を的確にこなす相棒を持つと、DIY精神がむっくりと頭をもたげます。
お見舞いの手紙
また風邪を引いた私に、娘がお見舞いの手紙を手渡してくれました。
Author : Nao Ogawa
Jun 06,2013

Men's Precious

Men's Precious
本日発売の『メンズ プレシャス夏号』は、フランスの特集です。 "Made in France"の名品と称し、「クスミ・ティー」と「ビックのボールペン」の文章を書きました。
Author : Takahiro Koike
Jun 06,2013

こどもの声

こどもの声
娘が庭であげる元気な声は、隣人さんたちに大人気。
Author : Nao Ogawa
ベリーショート
ベリーショートにしてみてわかった、この髪型だからこその発見。
Author : Nao Ogawa
Jun 04,2013

New Top Page !

New Top Page !
Table Talk 1周年を記念して、トップページを新しくしてみました。 二人が大好きなコーヒーに本とレコードが加わり、さらにTable Talkは弾みます!
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5