2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2013 Entry Archive

セリンセ・マヨール
GWに庭に植えてから急成長して、今とてもきれいな紫色のセリンセ・マヨール。
Author : Nao Ogawa
Jun 03,2013

1st Anniversary

1st Anniversary
僕らのウェブサイト「Table Talk」が、今月で1歳になりました! 1歳といえば、産声を上げて泣いてばかりいた赤ちゃんが、 パパやママの顔を見ながらニコニコ笑い、1人で歩けるようになる頃。
Author : Takahiro Koike
穫れたてアスパラ
マナちゃんの実家の北海道から届いた、採れたてピンピンのアスパラガス。
Author : Nao Ogawa
Jun 02,2013

水玉の服

水玉の服
私にとって永遠の定番である水玉柄で、母娘スナップ。
Author : Nao Ogawa
Jun 01,2013

一周年

一周年
ウェブサイトを立ち上げてから、ちょうど一年を迎えました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5