2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 31,2013

エビの進歩

130731nao001.jpg

柔軟体操がすっかり習慣化した娘。
課題だったエビポーズも、片足は後頭部につくようになりました!
ちなみに26日前はこちら。なかなかの進歩です!→ BLOG「柔軟体操」

130731nao002.jpg

バレエ教室で先生や周りに「すごい!」と褒められたことがモチベーションとなり、
やればやるほどやわらかくなるのが楽しいという、いい循環にはまったようです。
同じクラスのお友だちとお母さんも、娘の進歩ぶりに刺激されて
みんなが自主トレに励み、レッスンのたびにやわらかくなっていると
先生(私の姉)もホクホク顔。
毎晩お風呂上がりにこの柔軟体操と娘の笑顔を見ていると、私も元気が出ます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa