2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 29,2013

続 冒険者たちのバラード

0729ganba001.jpg
「さかまく~ なみと」

0729ganba004.jpg
「きらめく~そらが~」空に向かって、高々と指を差します。

0729ganba002.jpg
「ガンバとなかまを うちのめす~♪」(歌詞はずっしりと重いです...)

0729ganba003.jpg
前回お伝えした、歌う娘の姿をようやく撮影することができました。
マイナーコードが多いため、音の取り方が難しいこの曲を、
切々と情感たっぷりに歌いあげます。とくに「かもめは~」の高音部分。


0729ganba005.jpg
「けれど ゆうひは おまえとなかまの どくろを~うつす~」
最後まで歌い終えると、お客さんにお辞儀。

0729ganba006.jpg
さらに後ろのお客さんにも、深々とお辞儀。


0729ganba007.jpg
僕らの世代はもちろん、若い人たちにも不朽の名作とされるアニメ『ガンバの冒険』。
時代に残る良質な作品を知っておくのは、いいことなんじゃないかと思っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike