2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2013 Entry Archive

Jul 24,2013

絵と字

絵と字
年に一度のお楽しみの近所の花火が大雨で中止になった話、娘の絵と字のこと。
Author : Nao Ogawa
鶴見辰吾さん
7月20日発売の『クロワッサンプレミアム』で、俳優の鶴見辰吾さんにインタビューをしました。
Author : Takahiro Koike
Jul 23,2013

白とピンク

白とピンク
真夏の庭でがんばっている、白とピンクの花や葉っぱたち。
Author : Nao Ogawa
Jul 22,2013

Tracy Chapman

Tracy Chapman
2008年に8枚めのアルバムを発表して以来、主だった活動をしていない彼女ですが、 僕はトレーシー・チャップマンのレコードを、20代の頃からずっと聞き続けています。
Author : Takahiro Koike
てっちゃんみーちゃん家の週末
執筆に集中するため、最近の土日は私の実家で娘を見てもらっています。
Author : Nao Ogawa
Jul 19,2013

Coffee Break

Coffee Break
朝のノルマを達成し、気分転換にコーヒーを淹れます。
Author : Takahiro Koike
窓辺のサルと懐かしの寿司
真夏の編みぐるみと、懐かしの松陰神社のお寿司の話。
Author : Nao Ogawa
Jul 18,2013

入稿カレー

入稿カレー
締め切り前の恒例レシピです。
FIT×TAKAHIRO KOIKE(PRACTICAL USE)T-Shirts について
今日は私が女性の視点からTシャツの紹介を務めさせていただきます。
FIT×TAKAHIRO KOIKE(PRACTICAL USE)T-Shirts 発売!
名古屋にあるナイアガラハウスさんのリクエストで、FIT×TAKAHIRO KOIKE(PRACTICAL USE)Tシャツができあがりました。恥ずかしながら、メンズモデルを務めさせていただきます...。
prev 10 1  2  3  4  5