2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2013 Entry Archive

Sep 12,2013

朝採り

朝採り
朝のウォーキングで見つけた、青いドングリ(オマケの葉っぱ付き)。 3日後には茶...
Author : Takahiro Koike
きのこちゃん
保育園で今日何をした、という報告を、いつの間にか先生ではなく本人から聞くようになりました。
Author : Nao Ogawa
お買いものメモ
えっと、今日の買い物は...
Author : Takahiro Koike
Sep 11,2013

泣き笑い顔

泣き笑い顔
矯正治療に苦しむ私をなぐさめようと、夫がシュールな「顔柄イラスト」を描いてくれました。
Author : Nao Ogawa
Sep 10,2013

Get Lucky

Get Lucky
原稿を書いていると、急に眠気がやってくることがあります。そんなときは音楽の力!
Author : Takahiro Koike
Sep 10,2013

アイデア

アイデア
まさに「秋の朝」という感じの今日、ついさっき、新しいアイデアが頭に降りてきました。
Author : Nao Ogawa
Sep 09,2013

東京 STATION

東京 STATION
100年前の赤レンガ駅舎を復原し、ドームレリーフを忠実に再現しています。 この場所に立ちながら、ふと切符を買って遠くへ行ってみたくなりました。
Author : Takahiro Koike
超速チャーハン
早くて美味い!夫のチャーハン自慢。
Author : Nao Ogawa
Sep 06,2013

iPhoto

iPhoto
iPhotoを起動させたら心の準備もなく昔の写真が出てきて、びっくりしたり、感動したり。
Author : Nao Ogawa
きれいなバッタ
「パパ! 来て、何かいるよ~!」と娘の声。これは、きれいなバッタです。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4