2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2013 Entry Archive

The Autumn Defense
それぞれのメンバーが別のバンドを組むことで、元のバンドの良さがさらに増すことがあります。 ツアーやレコーディングの合間に、各々が違うメンバーと演奏し、バンドに新たな刺激を持ち込むウィルコ。 僕も奥さんも、そんなウィルコが大好きです。
Author : Takahiro Koike
カタログの仕事
夏から秋にかけて手掛けたカタログシリーズのお仕事が完結しました。
Author : Nao Ogawa
ピーター・バラカンさん 再び
ピーター・バラカンさんのDJを聞きに行ってきました。
焼き菓子の時期
人生のリズムに組み込まれている、恒例の焼き菓子作り。
Author : Nao Ogawa
バレリーナ風へアメイク
バレエのクリスマス発表会のリハーサルで、本番と同じヘアメイクにウキウキ。
Author : Nao Ogawa
冬のグラグラタン
大のグラタン好きです。 子どもの頃、夕食に母がよく作ってくれた家庭料理で、まさにおふくろの味。
Author : Takahiro Koike
Nov 14,2013

海老芋

海老芋
磐田市のカフェ「Hacigo」の本間家から、見事な海老芋が届きました。
Author : Nao Ogawa
アップルとジンジャー
ジンジャーシロップとりんごシロップが、この冬の我が家の定番ドリンクとなりそうです。
サツキとメイの家
サツキとメイの家は2005年に開催された愛知万博にために建てられました。
Author : Takahiro Koike
5歳になると
5歳になると、こんなことができるようになるんです。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4