2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2013 Entry Archive

Nov 11,2013

winter sunshine

winter sunshine
僕の育った家にはありませんでしたが、父と母の実家には縁側がありました。 子どもの頃、従弟たちと走り回り、大好きだったミニカーで遊んだ記憶が蘇ります。 足の裏にトゲが刺さったこともありました。
Author : Takahiro Koike
不思議な集合写真
ようやくヨガ再開。まずは "ほぐれること" が目的です。
Author : Nao Ogawa
Nov 10,2013

uminecosounds

uminecosounds
久しぶりに胸ときめいた日本のバンド、ウミネコサウンズ。
そろそろ冬支度
軒先に2匹のかまきりを見つけました。
Author : Takahiro Koike
家のお手入れ
家を掃除すると、自分もゲストも気持ちが良く、家も喜んでいるのがわかります。
Author : Nao Ogawa
Nov 07,2013

Big News!

Big News!
僕らにとってはタイヘンなニュースです。
Author : Takahiro Koike
ジンジャーシロップ
ノドに効く!ジンジャーシロップを作りました。
それぞれの秋
父とにんじん。
Author : Takahiro Koike
新しいアイドル
娘の最新アイドルが、更新されました。
Author : Nao Ogawa
Niagara House friends
ナイアガラハウスの寺澤さんの紹介で集まった守山区在住の6人の男たち。
prev 10 1  2  3  4