2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2013 Entry Archive

パーティーの準備
連休からホリデー気分の我が家は、パーティーの準備に大忙しです。
Author : Nao Ogawa
Hawaii Children's Discovery Center
ハワイ滞在中、一日だけ大雨の日がありました。そこで僕らが向かったのは、 ハワイアン・チルドレンズ・ディスカバリー・センターです。 (奥さんは、このとき念願のロミロミマッサージを体験中)
おしゃれ履歴書
「おしゃれな人は、生き方も素敵」。そう思わせてくれる大人の女性たちに会いに行く連載が始まりました。
Author : Nao Ogawa
Dec 20,2013

Country Road

Country Road
ウチの目の前の坂を下りると、
Author : Takahiro Koike
『&Premium』2月号
本日発売の『&Premium』2月号で、我が家の縁側風景と暮らし方について取材をしていただきました。
あっぷるぱい インタビュー
OTOTOYという音楽配信サイトに、「あっぷるぱい」の初めての公式インタビューが掲載されました。 ライブやメディアにほとんど登場しない、彼らのイラストを描かせていただきました。
オーナメントの思い出
毎年少しずつ、娘と一緒にオーナメントを選んで買うことに決めました。
Author : Nao Ogawa
夢のParasailing !
「何事も経験!」と、パラセイリングに挑戦です。逞しい2組のアメリカ人カップルと意気込み乗船。 ヒップホップやR&Bを大音量で流しながら、モーターボートは猛スピードで沖へと向かいます。
Author : Takahiro Koike
旅に持って行った本
ハワイでいちばん幸せだった時間に読んでいた本と、旅に持って行く本の条件。
Author : Nao Ogawa
イラストについて 4
言くんとハガネちゃんの家に遊びに行ったとき、ひとぼれした子守り人形です。 泣いているようにも、微笑んでいるようにも見える表情に、グッときました。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5