2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2013 Entry Archive

Dec 17,2013

霜柱と紅葉

霜柱と紅葉
冬には冬なりの庭の楽しみがあることが、少しずつわかってきた今日この頃。
Author : Nao Ogawa
Dec 16,2013

発表会2014

発表会2014
バレエのクリスマス発表会が無事に終わりました。
Author : Nao Ogawa
Dec 15,2013

旅と成長

旅と成長
この旅でまた成長した娘を、写真を見直しながらまぶしく感じています。
Author : Nao Ogawa
Dec 14,2013

John and Mary

John and Mary
今月発売された『Men's Precious 冬号』は、「名画から学べ!」という特集です。
Author : Takahiro Koike
Dec 14,2013

おいしい顔

おいしい顔
ハワイで撮った「おいしい顔」をダイジェストで。
Author : Nao Ogawa
Barnes & Noble Booksellers
本好きな僕らが行くのを楽しみにしていたバーンズ&ノーブルは、 CDやDVDコーナーとスターバックスコーヒーが併設された大型書店です。
Author : Takahiro Koike
よかった店と味
2013年ハワイの思い出を彩る、あんな店、こんな味。
Author : Nao Ogawa
Cassette Tape in Hawaii
カセットテープ探しの旅で見つけました。黒地にシロ抜きの文字とレイアウトにひとめ惚れです。
水着とサンダル
ハワイで着た水着と、サイズを買い替えたピンクのサンダルの話。
Author : Nao Ogawa
Dec 11,2013

Big Size Hawaii

Big Size Hawaii
すべてが大きいアメリカンサイズには、いつも驚きを飛び越え感動すら覚えます。 1ℓパックのミルクやジュース(中段)の倍の大きさ(下段)が、ファミリーサイズだと思われます。 持つだけでも重くてタイヘンですが、これをしまう冷蔵庫もきっとよく冷えて大きいはず。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4  5