2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2014 Entry Archive

Pen 東京の楽しみ方、教えます。
毎年この時期に発売される『Pen』の東京特集。 → Pen 企画から参加させていただき、写真ギャラリー8軒と古書店6軒を取材しました。
Author : Takahiro Koike
Feb 19,2014

偶然ヘア

偶然ヘア
幻ヘアとなること必至の、「やえこねえちゃん結び」が自然に崩れた髪型。
Author : Nao Ogawa
ブプレウルム
色、形、持ちのよさ。そして存在にずっと飽きずに鑑賞できるのも、ブプレウルムの魅力。
Author : Nao Ogawa
Feb 17,2014

お遊戯会2014

お遊戯会2014
大荒れの天気の中で決行された、保育園のお遊戯会。
Author : Nao Ogawa
Feb 15,2014

White Weekend

White Weekend
関東地方では、今週もホワイト・ウィークエンドです。 戌年で雪好きの僕ですが、庭を駆け回ってばかりもいられません・・・。
Author : Takahiro Koike
ポルテ デ ブトンのカタログ
〈ポルテ デ ブトン〉2014 S/Sカタログは、ピクニックハンドブックのような仕上がり。
ウィルコ・ジョンソンというギター弾き
ウィルコ・ジョンソンは、僕がいちばん大好きなイギリス人のギタリストです。 シャープなカッティングと独特のギター奏法は18歳のロック少年の心をつかみました。 大の親日家でこれまで15回以上来日し、僕も10回近く彼のライブを見てきました。 震災の起こった翌月にも「日本が心配」と急遽来日し、その売り上げをすべて東北に寄付しています。
Author : Takahiro Koike
室内タワー見物
赤ちゃん時代から親しんできたおもちゃを、こんなふうに遊べるようになるなんて。
青い布バッグの法則
新しいバッグを買って気づいた、布バッグに対する自分の明確な好み。
Feb 10,2014

White Garden

White Garden
まるでスキー場のような庭に、しんしんと静かに雪が積もり、咲いたばかりの梅もすっかり雪化粧。
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4