2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2014 Entry Archive

面白かった本と読書コーナー
最近読んだ中で面白かった本と、リビングの隅に作った読書コーナーについて。
Author : Nao Ogawa
Pen 松任谷正隆さん
現在発売中の恒例Penの住宅特集ですが、今回僕が取材インタビューしたのは・・・
Author : Takahiro Koike
梅満開ランチ
ようやく満開の紅白しだれ梅に囲まれながら、週末のガーデンランチ。
Author : Nao Ogawa
ホワイトデーのチョコタルト
ホワイトデーは、大好きなあの店のケーキでお祝い。
Author : Nao Ogawa
Wilko Johnson Farewell Live
人の生命力は本当に強い! そう感じさせる濃密で感動的なライブでした。 昨年に末期のすい臓がんを公表しながら、ステージに立つことを選んだウィルコ・ジョンソン。
Author : Takahiro Koike
茶箪笥の隠しトレイ
ずっと出番がなかっためずらしい茶箪笥の隠しトレイを、ようやく使いこなせる日がきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 14,2014

素顔の草花

素顔の草花
華やかなだけが、草花の魅力ではないのです。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 野﨑洋光さん
インタビュー連載「思い出の味」第4回は、野﨑洋光さんです。 野﨑さんは西麻布本店や伊勢丹新宿店など都内に5店舗を構える日本料理店「分とく山」の総料理長。 04年のアテネオリンピックでは、長嶋監督率いる野球日本代表チームの料理長も務めた方です。 (著書は80冊以上もあります!)
Author : Takahiro Koike
天気予報スティック
庭の枝で、何がしたいかと思ったら...
Author : Nao Ogawa
花びらならべて
花好きな娘の、愛らしい思いつき。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4