2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2014 Entry Archive

楓とハナミズキ
庭のグリーンが元気だと、こんなに気持ちが浮き立つのです。
Author : Nao Ogawa
『家がおしえてくれること』韓国版!
『家がおしえてくれること』がお隣の韓国でハングル語に翻訳され、発売となりました。
手がかからなくなること
手がかからなくなるってこういうことなのかも、と最近ふと思うのです。
Author : Nao Ogawa
新創刊! エマーソン
4月8日に新雑誌『エマーソン』が創刊されました。→ 『Emerson』 カラダと楽しく付き合いながら、気持ちよく毎日を過ごすための さまざまな実験(衣食住、仕事、音楽、クルマ・・・)を試みる面白い雑誌です。
Author : Takahiro Koike
Apr 15,2014

甘い味噌汁

甘い味噌汁
おなじみ野菜なのに、お味噌汁に入れるととびきり新鮮な味。
Author : Nao Ogawa
2台のシフォンケーキ
夕食をはさんで2台のシフォンケーキを焼いた理由。
メリー・ポピンズ
50年前の作品なのに、今観てもこんなに夢中になれるって本当にすごいこと。
パンジーを切り戻しながら
きれいに咲いているように見えたパンジーを、切り戻しながら考えたこと。
Author : Nao Ogawa
「思い出の味」 アグネス・チャンさん
連載を担当している雑誌『栄養と料理』。9日に発売された5月号から、サイズが大きくなり読みやすくなりました。 中でも「おなかを凹ます筋トレ術」と「大豆もやしのレシピ」は、ぜひ挑戦してみたいと思ってます。
Author : Takahiro Koike
オースティン&アリー
気づけばすっかり土日夕方のお楽しみ。TVドラマの『オースティン&アリー』。
prev 10 1  2  3