2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

April 2014 Entry Archive

クッションカバーの衣替え
リビングのクッションカバーの衣替えをしました。
Author : Nao Ogawa
Men's Precious 2014 Spring
4月6日に発売された『メンズプレシャス』春号は、イタリアの名品特集です。
Author : Takahiro Koike
冷蔵庫にお絵描き
亜土ちゃんみたいに、ツルツルのキャンバスに楽しくお絵描き。
Apr 04,2014

好きな色

好きな色
ピンク大好きな娘に触発されたのか、私も春は色を感じるおしゃれをしたい気分です。
Author : Nao Ogawa
映画 ドラえもん
娘と『映画ドラえもん 新のび太の大魔境』を観に行きました。 ドラえもんで劇場を訪れたのは、小学生以来のことなので30年振りのこと!
Author : Takahiro Koike
Apr 03,2014

枕元の花瓶

枕元の花瓶
風邪で寝込んだ私に、娘がすぐやってくれたこと。
Author : Nao Ogawa
取扱説明書の整理法
試験的にやってみたら意外とアタリだった、取扱説明書の私なりの整理法。
Author : Nao Ogawa
CD デビュー!
娘がデビューしました! といっても、歌手としてではありません(笑)。 ジャズギタリスト、田中裕一さんのメジャーデビューアルバムのジャケットでデビューです。
Author : Takahiro Koike
わたしのおしゃれ
100%セルフスタイリング。これが最年長クラスの保育園児のとっておきスタイルです。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3