2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2014 Entry Archive

Jun 20,2014

塩の感覚

塩の感覚
いつのまにか少し変化していた塩に対する味覚と、使い心地に納得して愛用中の調味料入れの話。
梅とラヴェンダーと紫陽花
庭の季節はそっと静かに、でもたしかに移り変わっています。
Author : Nao Ogawa
アンダーズ東京
再開発で話題の虎ノ門ヒルズに、雑誌の取材で出かけました。 皇居や銀座にもほど近く、新たな人の流れが生まれそうな場所です。
Author : Takahiro Koike
朝のモップ当番
窓を開ける季節になると気になってくる床のざらつき、さっと解消できるお掃除グッズを実家でもらってきました。
わたしだけの歯ブラシ
歯ブラシのオリジナルデザインを楽しみにしている娘と、そのリクエストにこたえる私。
Author : Nao Ogawa
Jun 16,2014

Early Bird

Early Bird
日の出が早いこの季節は朝5時に起き、6時にランニングに出かけます。 早朝のキャベツ畑に、見慣れない鳥がいるではありませんか。
Author : Takahiro Koike
キッチンづくり
リクエストをいただいた、我が家のキッチンリフォームとこだわりについての解説。
Jun 13,2014

Fix you

Fix you
ラジオから流れてきた名曲『Fix you』を聴きながら、あの映画の感動を思い出していました。
A.K Laboのお菓子
大好きなケーキ屋さん、吉祥寺のA.K Laboのお菓子で、今週のコーヒーブレイクは毎日しあわせ。
Author : Nao Ogawa
Jun 11,2014

Emerson Vol.2

Emerson Vol.2
6月5日に発売された雑誌『Emerson』は、「GOODモーニング!特集」です。 (この頃、日の出が早くなったので、早起きが気持ちいいですね!)
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4