2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2014 Entry Archive

メッセージボード
チョークボードにメッセージと絵を描いて、ゲストをお出迎え。
Author : Nao Ogawa
おかしなふたり
まるで教室のすみっこでじゃれあっている悪友同士みたいな、父と娘。
Author : Nao Ogawa
Men's Precious 2014 Summer
6月6日にメンズプレシャス夏号が発売されました。 島地勝彦や坪内祐三、菊池武夫、立木義浩など、この雑誌に登場する方々は実に豪華多彩です。
Author : Takahiro Koike
Jun 09,2014

縁側talk

縁側talk
梅雨どきの縁側は、のんびりおしゃべりして過ごすのにはうってつけの場所。
Author : Nao Ogawa
Jun 06,2014

Good Exchange

Good Exchange
仕事がひと段落したので、髪を切りに行きました。 帰りにペンケースを落としたようで、あちこち問い合わせたのですが見つかりません。
お気楽バッグ
めずらしく、ちょっと新鮮な買い物ができました。何かの潜在意識を表しているかのように、どちらも小さめのバッグです。
アスパラが届いたら
穫れたての状態で届いた北海道のアスパラ、まずはこうして食べました。
Author : Nao Ogawa
Jun 04,2014

Bless Our Family

Bless Our Family
ブログ読者の方からのオーダーで、結婚祝いのイラストを描きました。 今月結婚する妹さんへのプレゼントでしたが、ご本人にお会いしたことはありませんでした。
Author : Takahiro Koike
鳥の羽根のドレス
7ヶ月ぶりにつくった娘の服は、リバティの鳥の羽根の柄のワンピース。
Author : Nao Ogawa
寝顔を見ながら
この寝顔は昨年とも来年とも違うものだと思うと、じーっと見つめてしまいます。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4