2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2014 Entry Archive

FUJI ROCK FESTIVAL 2014
いよいよ今週末に開催されるフジロック。ラインナップを見ているだけでワクワクします! 今年の参加はお休みしますが、最終日のトリがジャック・ジョンソンというのがいいですね。
Author : Takahiro Koike
両方知ること
ひさしぶりに近くの市場で絶品サンドイッチモーニング。
Author : Nao Ogawa
草むしりどき
面倒なはずの草むしりに「救われた」と思うとき。それが、草むしりどき。
Author : Nao Ogawa
吉祥寺メモリー
吉祥寺に着くと中道通りのカントリーロードへ向かいます。
Author : Takahiro Koike
Jul 18,2014

Nice Weekend

Nice Weekend
夏休みを目の前にして、自然とニコニコしてしまうような子どもでした。 僕と奥さんは、ともに8月生まれ。 この季節にウキウキするのは、きっとそのせいかもしれません。
Author : Takahiro Koike
タンクトップ私的名品図鑑
これまた、せまく深く、我ながら派手さのない、偏愛タンクトップコレクション。
いいこと Morning
保育園に出かける娘を見送る玄関で、緑色に輝く虫を発見!
Author : Takahiro Koike
仕事部屋の香り
4畳半の仕事部屋に一日おこもりの日は、アロマオイルで気分を高めて。
Author : Nao Ogawa
キウイ酢と梅ジャム
暑さを癒す、フルーツ酢の炭酸水割りが家族に大人気です。
Author : Nao Ogawa
Jul 15,2014

PASS THE BATON

PASS THE BATON
愛着のある品のリサイクルに活用している、PASS THE BATONの心の通ったシステム。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4