2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2014 Entry Archive

BOOKSについて
まったく別の角度から作品を紹介することで、自分たちの予想を超えた本の表情が引き出されていくのを感じています。
Author : Nao Ogawa
Dec 22,2014

Reader's Voice

Reader's Voice
本日新しいページが公開されました。 ラジオDJがリスナーからのリクエストを喜ぶように、 僕らも読者からのメールや手紙に、ひとつずつ目を通しては喜んでいます。 こんな素敵な感想や意見を、僕らだけのものにはできない! とこのページを作りました。
Author : Takahiro Koike
Dec 22,2014

ツリー点灯

ツリー点灯
ほんの数日間の設置にはなりますが、今年もツリーを出して飾りつけをしました。
Author : Nao Ogawa
「絶対名品」図鑑
MEN'S Preciousの「名品図鑑」が1冊の本になりました。 国内外の一流品から定番まで、名品にふさわしいアイテムがアルファベット順に紹介されています。
Author : Takahiro Koike
からだが資本
からだが頭よりずっと敏感だということが、感覚として理解できるようになってきた今日この頃。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 中村紘子さん
連載「思い出の味」で、ピアニストの中村紘子さんにインタビューしました。
Author : Takahiro Koike
Dec 18,2014

なわとび

なわとび
なわとびの第一関門をクリアした娘、いつのまにか自分だけの人生をスタートさせています。
Author : Nao Ogawa
クッキーの顔
同じクッキーをつくっていても、4年前と今では、そのプロセスに大きな変化があります。
Author : Nao Ogawa
Dec 16,2014

湘南T-SITE

湘南T-SITE
先週オープンした湘南T-SITEに取材に行ってきました。 場所は神奈川県の藤沢と辻堂の中間で、ちょっとした小旅行です。
Author : Takahiro Koike
空っぽの引き出し
泊まり客の部屋には必ず空の引き出しを用意するように、という母のおしえの意味。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4