2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

December 2014 Entry Archive

続 耳鼻科での体験
先日の奥さんのイラストに刺激を受け、メラメラとライバル心が芽生えた娘。 渾身のイラストを描き上げてくれました(笑)。
Author : Takahiro Koike
アウトドアウェア考
古くて寒い家に暮らすようになって再認識した、アウトドアウェアの素晴らしさ。
Author : Nao Ogawa
耳鼻科での体験
耳掃除を異常に怖がる娘の耳の穴の奥が、いつの間にか大変なことに!!
Author : Nao Ogawa
Dec 02,2014

sketch 感想

sketch 感想
毎日のように「sketch」の読者の方からの感想がメールで届きます。 僕らはそのすべてに目を通しながら、喜び納得し、深く考えさせられます。
Author : Takahiro Koike
Dec 02,2014

地図

地図
滞在中のばあばのお世話役として期待以上のはたらきをしてくれている娘、6歳。
Author : Nao Ogawa
Dec 01,2014

紅葉集め

紅葉集め
雨上がりの庭で紅葉集め、そして近所にお散歩。久しぶりにのんびりした週末でした。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4