2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

March 2015 Entry Archive

終わりははじまり
仕事も生活も、庭と同じで、一つ終わったら次がまた始まって、をくり返しながら、止まることなく進んでいきます。
Author : Nao Ogawa
「これからの本のかたちを探して」レビューをBOOKSにて公開
展示直後から届けられる声、声、声......このレビューの中にも、次へとつながる新しいヒントが潜んでいると思うのです。
Author : Nao Ogawa
六曜社地下店と高田渡
京都滞在中に、どうしても行きたかったのが六曜社の地下でした。
Author : Takahiro Koike
Mar 20,2015

夢の朝食

夢の朝食
ギャラリーの定休日は潤さんと一緒に京都めぐり。スタートは、まるで夢みたいなホテルの朝食から。
Author : Nao Ogawa
手紙のちから
手紙の良さ、その強いパワーは、頭ではなく肌で感じるものなのだと思いました。
Author : Nao Ogawa
Mar 18,2015

Thanks Kyoto !

Thanks Kyoto !
京都滞在中の楽しみは、何といっても路地裏探訪です。 特にメリーゴーランドの北に位置する先斗町には心ときめきました。
Author : Takahiro Koike
これからの本のかたちを探して
書店とギャラリーに立ち続けることで、目指す「本のかたち」が少しずつ見えてきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 17,2015

春風 sketch

春風 sketch
5日間の京都滞在を終え、きのう自宅に戻りました。
Author : Takahiro Koike
再会とおみやげ
待ち遠しかった娘との、再会の夜。
Author : Nao Ogawa
ギャラリートークを終えて
二日間、計三回に渡るギャラリートーク。参加者のみなさんからパワーをいただきながら、充実した気持ちで終えることができました。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5