2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

June 2015 Entry Archive

普段着のブローチ
こども服で大切にしているのは、それが記憶に残る服となり、おしゃれは楽しいと感じてくれるかどうか。
Author : Nao Ogawa
Jun 22,2015

1st Weekend

1st Weekend
展示がスタートして初めての土曜日は、代々木公園のアフターアワーズへ。 たくさんの人がお店を訪れてくださりました。
Author : Takahiro Koike
Jun 22,2015

朝顔日記 1

朝顔日記 1
GWに植えた朝顔が咲き始めました。
Author : Nao Ogawa
Jalk Coffee
朝10時のヤルクコーヒーは、開店を待ちわびる常連客が次々に訪れます。 2013年にオープンし、今ではすっかり西永福の顔になりました。 (先週放送された「アド街ック天国」の影響で、街全体がかなり盛り上がっています!)
Author : Takahiro Koike
冷蔵庫の手紙とコーヒー
冷蔵庫のお絵描きに見る娘の成長と、「コーヒ」を飲んで「げんこう」を書き、料理はそこそこの今の私。
Author : Nao Ogawa
School Days Music
懐かしい思い出がたくさん詰まったカセットテープシリーズ最後の作品が、仙台のお客さまのもとへ。
Author : Takahiro Koike
この部屋で書けるもの
一人こもることができない仕事部屋で、限られた時間にどれだけ集中できるか。そこにチャレンジ中です。
Author : Nao Ogawa
Afterhours
お昼の12時。オープンしたばかりのアフターアワーズは、 千代田線代々木公園駅から徒歩3分の住宅街の小道にあります。
Author : Takahiro Koike
Jun 17,2015

梅雨だる?

梅雨だる?
これって「梅雨だる」?
Author : Nao Ogawa
Jun 16,2015

START !

START !
Afterhours [Walking] Jalk Coffee [Talki...
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4