2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2015 Entry Archive

大人のおしゃれ手帖8月号「夏に強い」家作り
「夏に強い家」として我が家を紹介していただきました。
Author : Nao Ogawa
Thank You ,  and...
20日間に渡った「Walking and Talking」展が、無事に終了いたしました。
Author : Takahiro Koike
Jul 07,2015

次はここへ

次はここへ
この場所だからこその『sketch』の表現を目指して、本日搬入してきます!
Author : Nao Ogawa
『sketch』出版記念イラスト展「some sketches」開催のお知らせ
今週からまた新しい展示が始まります!
Author : Nao Ogawa
Walkin' and Talkin' Blues
お店に置いてある芳名帳には、読者の方や絵を気に入ってくださった方々のたくさんのお名前。
Author : Takahiro Koike
Let's walk & talk !
Walking&Talking展、いよいよ今週末まで!
Author : Nao Ogawa
Jul 02,2015

Jalk Coffee

Jalk Coffee
ヤルクコーヒーで居心地のよさの次に気に入っているのが、酒井さんご夫婦です。
Author : Takahiro Koike
面白かった対談本
今年前半に読んだ中で、ダントツ面白かった対談本はこの2冊!
Author : Nao Ogawa
Jul 01,2015

Rainy Days

Rainy Days
会社をやめた僕が美術館やギャラリーに行くときは、決まって雨の平日を選びました。
Author : Takahiro Koike
Jul 01,2015

絵の具

絵の具
絵の具のお絵描きってこんなに迫力があるんだ!と感動しています。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4