2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

September 2015 Entry Archive

Sep 08,2015

三世代ヨガ

三世代ヨガ
人生を前向きにしてくれるものは、何をおいても筋力と体力。母を見ていると、それがよくわかります。
Author : Nao Ogawa
Sep 07,2015

Go Swimming !

Go Swimming !
この秋から水泳にチャレンジしてみようと思います。
Author : Takahiro Koike
てっちゃんの特訓・自転車編
ずっと気になっていたことに腰を据えて取り組み、片づける。これができた週末は、地味ながら大きなエネルギーが体内にチャージされる気がします。
Author : Nao Ogawa
森本美由紀展
現在、弥生美術館で開催中の「ファッションイラストレーター 森本美由紀展」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
レンタル飯台
かつてのたこ焼き器のように、使うときだけ実家から借りてくるもの。
Author : Nao Ogawa
Sep 03,2015

文庫本葉書

文庫本葉書
文庫本葉書をご存じですか?
Author : Takahiro Koike
ヨガの自主トレ
スポーツは苦手なのに、なぜかヨガだけは好きなのです。
Author : Nao Ogawa
Sep 02,2015

SHOPの仕事

SHOPの仕事
イラストやフレームなど、SHOPページに新作が加わる日をもうしばらくお待ち下さい。
Author : Nao Ogawa
ランプおじさん
少しずつ買い集めたランプが8個になりました。
Author : Takahiro Koike
夏休みを終えて
混んでいても暑くても、わかりやすく思い出をつくりながら埋めていくような夏休みって、小学生にとってはそれなりに意味のあるものなのかもしれません。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3