2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2015 Entry Archive

今やるべきこと
仕事とかプライベートとか考えずに、今やらなくちゃいけないことをちゃんとやる。新たな角度からの子育てが始まった今年から、そう考えるようになりました。
Author : Nao Ogawa
インタビューという仕事
週末は父の1周忌で、名古屋に帰りました。
Author : Takahiro Koike
Nov 10,2015

ブランコ

ブランコ
難しいと思っていたことのしくみが、ある日いきなりパーッと理解できる。その自然なタイミングを見守ってあげたいなと思っています。
Author : Nao Ogawa
自分で作る理由
買うか?作るか? それを決める直感は、まず自分でつくって食べることで磨かれるような気がします。
Author : Nao Ogawa
「ねこぜとひるね」展
埼玉県川口市にあるsenkiyaのギャラリーで開催中の「ねこぜとひるね」展に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
秋の庭仕事 3
落ち葉かきって、なんだか深い作業です。
Author : Nao Ogawa
銀座八丁の「名品」物語
現在発売中の『メンズプレシャス』秋号の銀座特集に文章を2つ書きました。
Author : Takahiro Koike
絵の旅立ち先から
イラストを購入してくださった方から、心のこもった素敵なメールが届きました。
Author : Nao Ogawa
Nov 03,2015

memo

memo
字がじょうずになったなぁ。
Author : Takahiro Koike
秋の庭仕事 2
これから冬がはじまるというころに、春の庭を思い描きながら球根を植えるのは、ちょっと夢のある作業です。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4