2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 22,2015

Christmas Week

1222christmas001.jpg
さぁ、今週はクリスマスウィーク。 準備も順調に進んでいます。
さっそく手に入れた新しいオーナメントは、キリッとしたサーカスの団長風のおじさんと、

1222christmas002.jpg
やさしく手を合わせる姿が、なんともかわいらしい天使の女の子ちゃん。


1222christmas003.jpg
このサンタなら大丈夫だろうという、作り手の勢いとやさしさが伝わってくるサンタクロース。
オーナメントは毎年訪れている銀座教文館の「ハウス・オブ・クリスマス」で見つけました。

1222christmas004.jpg
今年最後の取材も銀座。身を引き締めて仕事に臨みました。

1222christmas005.jpg
これから原稿を書き上げ、オーダーをいただいているイラストに取り掛かります。エイエイオー!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike