2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

February 2016 Entry Archive

地元愛のようなもの
昔はまったくなかった地元への愛着が、いま少しずつ自分の中に育ちつつあるのを感じています。
Author : Nao Ogawa
平日ごはんの色
ささっと食べたい平日は、なんとなく茶色っぽい食卓。
Author : Nao Ogawa
阿久悠記念館
楽器と学生の街で知られる御茶ノ水の雰囲気が好きで、仕事帰りに立ち寄ることが多いです。
Author : Takahiro Koike
素晴らしきブライアン先生
思いがけず朝ヨガ仲間ができて、ブライアン先生の素晴らしさについて語り合える日がきました。
Author : Nao Ogawa
「好きだから」のほかに
好きだから続けられる、でもそれ以外に必要なもの。
Author : Nao Ogawa
Feb 15,2016

Valentine's Day

Valentine's Day
暖かだった週末は、家族と過ごしました。
Author : Takahiro Koike
ダイニングの椅子たち
リクエストにこたえて、我が家のダイニングの椅子たちについて。
Author : Nao Ogawa
Feb 12,2016

Record Player

Record Player
縁側でコーヒーを飲むときは、いつもレコードを聴くことが多いです。
Author : Takahiro Koike
Sugriのコサージュ
派手すぎないのにちゃんと存在感がある、Sugriのコサージュが素敵です。
Author : Nao Ogawa
思い出の味 尾上松也さん
連載中の「思い出の味」で、歌舞伎俳優の尾上松也さんを取材しました。 取材当日は...
Author : Takahiro Koike
prev 10 1  2  3  4